ホーム > もみの木幼稚園ブログ > 運動会。感謝です。(諸熊)※写真沢山です。

もみの木幼稚園ブログ

  • もみの木幼稚園ブログイメージ1
  • もみの木幼稚園ブログイメージ2
  • もみの木幼稚園ブログイメージ3

運動会。感謝です。(諸熊)※写真沢山です。

姉妹園のヘルプのお陰で、当日を迎えられ、

運動会に携わった全ての方々に、感謝の一日でした。

この後アップする写真の数々・・・

くすの木幼稚園の吉鹿先生(本日誕生日☆)、森先生のお陰。

 

シャッターは何千回も押して、

その中から選りすぐりを載せます☆

子ども達の真剣な表情、笑顔をご堪能下さい!!

まずは、全園児体操 もみっ子VS先生

どちらの声が大きいか、練習中から真剣勝負! 勝利したのは・・・もみっ子!!!

次は各学年のかけっこ☆

 

今年からおそろいのTシャツを着て、もみっ子の一員の二歳児。構える姿勢や真剣な表情! 年少でも全力です。

 

年中になると、力を入れて一歩一歩を踏み込み、競争心も芽生えています。

年長の、最後まで全力で走り抜く姿は、胸を熱くさせてくれます!

続いて、各学年の競技は・・・

大バトンリレーの、通称「ワニさんポーズ」見てくださいましたか?

年中の大玉転がしも、三人の力加減が必要です☆

年長のバルーンの花火やコップなどの技。決まりました!!

年長のマーチングも、練習の成果が表れていました。

午後の親子競技も白熱しましたね!

 

和やかな年少と、必死な年中・・・

 

年長の毎年恒例罰ゲーム!今年はつき組の保護者の皆様でした。

そして、もみっ子も大人も会場全体が大盛り上がりのリレー!!

 

 

開閉会式の代表の言葉。立派にやり遂げた年長でした。

 

 

 

練習で沢山の汗や涙を流し、運動会を迎えました。

当日の大きな声援と拍手がきっと、もみっ子に響いたことでしょう。

明日からも成長を促し、職員一同頑張ります!!

よろしくお願い致します。

◇◆◇お知らせ◇◆◇

明日は、年長芋掘り遠足のため、全園児お弁当です。

準備をお願い致します。

記事一覧へ